お腹のダイエットに効果的な簡単な体操方法[

お腹や下腹の部分ダイエットの効果的な運動方法は、

 

まず姿勢をよくして足を肩幅くらいに広げて立ち、それから腕を伸ばして
手のひらをおへそのほうに向けた状態でひじを軽く曲げ、中指同士をくっつけるようにします。

 

ちょうど丸い桶を抱いているような感じで行うと良く、
ゆっくりと息を吐きながら腰をゆったりと回し、
地面と水平に動かすようなつもりで腕を移動させるといいでしょう。

 

ウエストダイエットのためには、
この運動を左右それぞれ10回ずつ行うと、効果があがるでしょう。

 

 

椅子を用いるお腹や下腹のダイエット方法もあり、

 

始めに背もたれに寄り掛からぬ様に気を付けながら腰掛けます。

 

それから腹筋に力を入れながら足を持ち上げて、
30秒間その姿勢を保つ、という動作を左右10回行います。

 

ほかにもいろいろあるお腹ダイエットの方法として

 

最も手軽なのが腰のツイスト運動で、
これはお腹周りを集中的に動かすだけの大変簡単な方法で、
これでも十分お腹の脂肪を減らす運動にはなるのです。
腹筋運動にツイストの動きを加えてダイエットするのも大切なポイントです。

 

お腹ダイエットのときは、 意識してお腹の辺りに力を入れるようにすることと、
深く呼吸するのを忘れないことです。

 

ウエストダイエットは空腹なときに行うのが望ましいのですが、
終わった後はしっかりと水分、栄養を補給しましょう。

 

ただし生理中、それから妊娠中もお腹ダイエットは控えてください。
すぐに効果が現れてくるものではありませんが、毎日継続して行っていけば、
必ずその効果を感じるようになりますので、 気長に続けるつもりでウエストダイエットに励みましょう

歩き方

ウエストダイエットを無理のない、
簡単に出来るものから始めてみてはいかがでしょうか。

 

歩くときにおなかをへこませて、

 

背筋を伸ばし、姿勢良くすることを意識するだけでも

 

ウエストの筋肉は鍛えられます。

 

ウエストのエクササイズは、普段何気なく歩いていることも、
ちょっとした意識の変化で行うことができます。

ねじる運動

くびれを作ることは、ウエストダイエットに 欠かせない課題でしょう。
ねじる運動は、このウエストの くびれを作るためのエクササイズです。

 

ねじりの運動のやり方は

 

壁を背に立ち、

 

壁から一歩離れて、足はそのまま動かさずに、

 

ウエストをねじりながら振り返り、壁に手を着きます。

 

この運動では斜腹筋を鍛えられます。

 

壁があるところなら出来る運動ですから、ウエストダイエットをしたい人には、
簡単で嬉しい方法です。

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