簡単ダイエットエクササイズ

ダイエットエクササイズの中には、自宅でとても簡単に出来る方法やその場歩きがあります。
この簡単エクササイズは、
・背筋を伸ばしてまっすぐに立ち、
・肩を落としてあごを少々引き気味にし、
・首を伸ばすようにします。

 

いつもこの姿勢を1回とってから、その場歩きを始めるようにしましょう。

 

次の簡単ダイエットエクササイズでは、
・足を90度より少し低めに上げ、
・膝から下は90度に曲げます。

 

この時自分では90度迄上げているつもりでも、
なかなか90度迄上がっていないので、90度以上かなと思う位迄上げると良いでしょう。
そして腕を振りますが、勢いをつけて振るのではなく、上腕から腕全体を遠くに伸ばす感じで動かします。

 

ダイエット運動で効率よく脂肪を燃焼させるには、1分間に往復40回くらいの速さにするといいでしょう。
足や腕が正確に動かされている事により効果が上がりますから、
時々速度を落として姿勢や足や手の動きに意識を集中します。
エクササイズ中は、お尻をキュッと締め、お腹に意識を集中させることも大切なポイントとなります。
このダイエットエクササイズはテレビを見ている時、コマーシャルタイムを利用して行うダイエットです。

 

1度に行う時間を長くする必要はなく、全体で20〜25分くらいの長さのエクササイズができるといいでしょう。
持久力が身につくことで、脂肪をより効率よくもやせるようになるでしょう。

ダイエット エクササイズの簡単な裏技

ダイエットエクササイズに挑むからには、簡単でもなんとしてもダイエットの効果を上げたいと、誰しもが思うことでしょう。
の進め方には、裏技といえる簡単な方法があるのです。
ダイエットエクササイズを自宅などで行う前後に飲む飲み物に、その秘密があります。

 

ダイエットエクササイズ運動を行っているときは、途中で水分補給をしていると思いますが、
エクササイズを行う前に飲んで、代謝を上げることができる飲み物があります。
代謝をアップさせる飲み物はカフェインを含んだ、紅茶やコーヒー、緑茶やせるお茶等です。

 

ダイエットエクササイズをする前に カフェインを摂取すると交感神経が刺激を受けて、
体内の脂肪が分解されやすくなります。
また生姜も体温を上げる効果があって代謝を促すので、
紅茶に生姜のすりおろしを加えた生姜紅茶がさらに効果的です。

 

ダイエットエクササイズ終了後に飲みたいものが、アミノ酸やプロテインの入った飲み物です。
運動で刺激された筋肉は、できるだけ早く栄養補給されることが望まれるのです。
プロテインと聞くとなんとなく筋肉を作り上げるためのものと思いがちですが、
アミノ酸やプロテインは大変優れた栄養補助食品で、筋肉を形成するのみならず、体の重要な組織、
皮膚や爪、髪の毛などをを作るのに 必要なたんぱく質を、効果的に補給してくれるのです。
たんぱく質は肉類等にも含まれていますが、脂肪分も一緒に含んでいるので、
運動したからといってお肉をたくさん食べるのはダイエットエクササイズには逆効果なのです。

 

ダイエットエクササイズに関する知識をしっかり入手して、健康的にエクササイズしてダイエットを始めてみるといいでしょう。

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